いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



5/22の雑談

晴れ


思いの外気温が上がらず、過ごしやすい気候。
が、田植えでめっちゃ五月蠅い(´・ω・`)
イヤホンヘッドホンじゃないと何も聞こえない。



灰色

灰色のアマガエルを発見

白壁に灰色で目立ってますよ!
この子はコンクリートの上にずっといたんだろうか?



家庭菜園

外:キュウリ以外順調


大豆



甘唐辛子



キュウリ
丈が伸びないのに花が咲いてしまった。いい状態ではない。



ベランダ:チンゲン菜、間引き&肥料

成長は遅いが伸びてはいる。



.hack//GU Last Recode

Vol.4始めました終わりました……え?
なんだこれ? マジでなんだこれ?
いっっっっっっっっっっぱい文句を言いたいので明日の記事にします。



オークス

スターズオンアースが二冠達成。
なんていうかこう、盛り上がりはなく普通に勝った。むしろ発送前の方がざわついてた(苦笑)
まあ、明らかに桜花賞よりオークスの方が合ってる馬もいなかったし、順当な結果ではないかと。
ドゥラメンテの早逝が悔やまれる。