いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



仲良き事は美しき哉(今週のアニメ感想2)

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑫ DIYって、どんなときも・いつまでも・ゆうじょう!

最終回。ツリーハウス完成!
共同作業で絆が深まり、狙い通りに新入部員候補も。凄いモブっぽい子たちが来たなw
メインイベント1はジョブ子との別れ……なんだけど、すぐに帰ってきそうだ。夏休み明けに普通に居そう。酢こんぶ4ダースじゃ足らんでしょ。
メインイベント2はぷりんとせるふの仲直り。素直になったぷりんのデレ力が強い。あら^~。途中ぷりたくもいいと思ったけど、やっぱりせるぷり一択だな!
あまり期待しないで見始めたのだけど、視てると自分も工作したくなる、ワクワク出来るいいアニメだった。



ABEMAでリコリコが全話無料だったので、ラジオ代わりに垂れ流しながら仕事してたダメな大人←
今は一人でコツコツ手を動かせば進む段階であまり頭を使わないからいいのだ!