いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



脳裏に浮かぶのは(今週のアニメ感想2)

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 第6話 拳王トーナメント闘技大会

パーティが追い求める「六宝玉」を手に入れるために、その身一つで雌雄を決する拳王トーナメント出場へ。
まずは拳闘士試験と予選から。で、アンジェリカ再び。
出てくるキャラ含めてやってることがギルドの試験と同じじゃねーか!w まあ戦ってなんぼの作品だからこういう展開になるのは仕方がないのだが。
2度目にして早くもアンジェリカちゃんが可愛くなってる気が。


狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 第十九幕 見えざる神の手と見えざる狼の心

やーーーーーーーっとホロさん登場! 
口で怒りながらの態度でイチャイチャするという器用なことをやっておられた。うん、かわいい。これが見たいが為に視ているんだから頼むよホント。
一方、ロレンスは最後まで情けなかった。一体何人に叱咤されれば立ち上がるんだこの男。少年にもっと感謝しないと。


義妹生活 第6話 酢豚 と 雨

エレベーターという密室で二人きり、何も起きないはずがなく……割といつも二人きりだったわ。
真綾ちゃんマジお姉ちゃん。そりゃあもういろいろな面で。声は妹ボイスなのにねw
浅村君が紗季ちゃんのことで頭がいっぱいになっている描写がとても濃くてよかった。これは恋ですな(真綾並感)
相変わらずのちぐはぐ画質。光の演出はばっちり決まっているのに、何故こんなにも人物の絵が残念なんだろう。