いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



これが私のやりたいこと(今週のアニメ感想2)

その着せ替え人形は恋をする #5 この中で一番いい乳袋だからじゃん?

初めてのコスプレイベント。
五条くんは当たり前のように同伴なのねw カメコもいるから別に浮くことはないと思うけど。
なるほど喜多川ちゃんの本気か。やりたいことを目いっぱい楽しむ姿が眩しい。残念ヒロインぶりも遺憾なく発揮されていたけど。最高の笑顔+駆け足からの体調も服もヤバい報告は笑うわw 
五条くん無自覚の会心の一撃に対し、次回喜多川嬢の反応や如何に。
もう5話なのに中々オープニングにいる他のキャラ出てこないね。


明日ちゃんのセーラー服 第五話 いっぱい知りたいなって

明日ちゃんとクラスメイト大熊さん、一緒に人間観察の巻。
の体で進む大熊による明日ちゃん観察日記。明日も大熊もロバの耳少女もみんな随分堂々とした覗きですねw
ちびっこほたるちゃんかわいい。でも自販機比較で120cmもないよね? 発育不良で家庭環境が気になってしまう(^^;
そういえば今回、これといったフェチがなかったな。