いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



芸術は爆発だ(今週のアニメ感想1)

阿波連さんははかれない 第七話「芸術じゃね?」

冒頭の作画ががががggg。FXで溶かしたみたいな顔してる。。。意外にもその後は普通だった。
ライドウくん「すぐ極端な考え方をする」←自覚あったのね
驚きのポーズ┗(・_・)┛┗(・_・)┛ ←そうはならんやろw
普段全く動かないのに、モデルの時だけじっとしてられない阿波連さん。痺れて動けなくなってからモデルすればよくね?


かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第7話 「伊井野ミコは愛せない①」「文化祭を語りたい」「白銀御行は膨らませたい」

文化祭実行委員会会合:ヤベー奴等の集まりにしか見えんw 責任、権利関係だけ受け持ってくれる上司の鑑を実践したミコちゃんは頑張った。一方、石上君はモブ男子たちと低レベルな醜い争いをしていた。。。
文化祭準備の取材:「気にしないでください。持病です」……そうですね。あなたたちは病気だと思います。しかも不治の。
文化祭準備クラス編:かぐや様の最高の笑顔いただきました! でも学習能力があれば風船に入れる空気の加減が出来ると思うのですが……


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期 第6話 神殿の捨て子と色作り

クズ貴族スタート。悪だくみするならもう少し頭の良さそうな会話をしてくれ……
マインの変人仲間現る!かと思ったら理系女子で、文系女子のマインとは合わず。残念なような、ルッツやベンノの心労を考えると良かったようなw
赤ん坊の突発性発疹よくあるよくある。と思えるのは現代人で大人だからか。