いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



しっぽぶんぶん(今週のアニメ感想2)

転生したら剣でした 第11話「召喚したら魔狼でした」

ウルシ登場回。
召喚された時は予想外に凶悪な顔をしていたが、進化したらかっこかわいくなって一安心。でも、予想以上にデカいな! というか大きさが安定しないな!w
師匠なしで窮地を耐えきったフランは一皮むけた? それより師匠がいないと攻撃手段がない大きな弱点を晒した方が痛手のような……って、一緒に飛ばされたモブたちの記憶が飛んでるから誰にもバレてないのか。
顔芸芸人と化したアマンダ姉さん。これがA級冒険者かー。憧れないなーw


Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑩ DIYって、どんぞこ?・いんぽっしぶる?・ゆうきとやるきがあればなんでもできる!

資材が全撤去され集め直し。悪意のある撤去ではなかったが、色々とモヤっとする。
茫然自失のせるふを一生懸命励ますプリンちゃん。ええ子や(´;ω;`)
それに対するせるふの反応が、失礼を通り越して病気を疑いたくなるレベルなんだが。ここが一番モヤっとしてる原因かも。
でも、治子先生が折角良いことを言っている時に「女子高のDIY部が盛況ってファンタジーだなー」と、どうでもいい事を思っていた自分も人のことは言えないかもしれないw
何はともあれ、再度の資材集めでプリンを含めて団結感が増し、今度こそツリーハウス作りへ。