いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/15の雑談

今日の一枚

雨露と雀



家庭菜園

ベランダ:しばらく休止
諸事情によりベランダ菜園はしばらく休止になります(´・ω・`)


ベランダでの最後の姿



一つ食べました



外:空豆お引っ越し

ちゃんと根付いたら、支柱を立てる予定。



ベランダ白菜はプランターのまま引っ越し。
白菜は順調に減っている。



全国都道府県対抗女子駅伝

大阪が8年ぶりの優勝。アンカーまで優勝がわからない面白いレースだった。
静岡はいつもより少し頑張った19位。7区がね。区間順位真ん中ぐらいで走ってくれればもう少し上に行けたんだが。
しかし田中、不破不在の中まさか岡山の中学生がヒロインになるとは。



お届き物

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 8」佐伯さん(GA文庫
陽キャになった俺の青春至上主義」持崎湯葉GA文庫